久々のバイクチェック!!

移転してから有難いことにたくさんのオーダーをいただいておりまして。
作業が手詰まり感がったのですがいい感じのバイクを組ませていただいたのでここらでいっちょご紹介しちゃおうかと。

TYRANTA BIKES KAGERO
COMPLETE BIKE
FRAME SET

お選びいただいたのはTYRANT BIKESのKAGERO。
KAGEROの特徴といえば前下がりのフレームに超がつく軽量な素材。
フレームに使用される超軽量7046アルミニウムチューブは、硬さと引っ張り強度が強化され、優れた耐金属疲労特性を持つことで、チタンに近いような性質を持っています。
すなわち7046チューブは、軽量化と耐久性を損なうことなくチューブの厚さを可能な限り薄くすることができるってわけです。

今回はシルバーパーツをアクセントにロングライザーをセットアップ。
カーボン系でバチバチに組むのも良いけどこういう大人なバイクも魅力的です。
ハンドルにはやはりロングライザーといえばのSHRED BAR。
安定感もあって初心者の方にもオススメですのでハンドルカスタムにいかがでしょ?

NITTO for SHRED BAR

そのハンドルのお供には先日入荷したばかりのESI GRIP!!
べたつきにくくて程良い硬さと優れたグリップ性があります。
なんとロンドンオリンピックでの使用率が40%に達したほどの人気のグリップです。
見た目もシンプルでピストのデザイン性にマッチしますよね。

ESI GRIP Racer’s Edge ¥2,100(+tax)

ピストのカスタムって難しく考えちゃいがちだけどホント簡単でいいと思います。
シンプルにしたい。とか、シルバーは入れたい。とか、ぼんやりでもいいです。
あとは僕らがたくさんオススメをご提案しますから。
横浜店はメカニックが多いからリアルなアイディアと豊富な知識お客様のふんわりとした理想もパチっと具現化します。
実は関東圏のBROTURESで一番メカニックの経験値が高いのも横浜店なんです。

ちなみにKAGEROは試乗車もありますので是非乗ってみていただきたい。
きっと楽しんでもらえると思いますので。

toshi

友だち追加

 

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles