ストリート最速の第一歩。

LEADER®の中で最も歴史あるフレーム725TR。
725のジオメトリはトラックレースで使用されているフレームに似ています。
街乗りというよりレーシングフレーム寄り。
形状の似ている735TRと比べると725TRの方がトップチューブが長く設定されているので、
ロードバイクやトラックレースのような乗り方がお好みの方には725がおすすめ。

LEADER® 725TR CUSTOM ¥197,300(+TAX)

ロードバイクを中心に数多くのパーツをリリースしているブランド“3T”
今回はハンドル周りを3Tでカスタムし、ホイールにはMICHE PISTARDをセットしました。

MICHE PISTARD WHEEL SET

コスパに優れたアルミホイールセットのMICHE PISTARD。レーシーな見た目で人気のあるこのホイールセットは
ガンガン漕ぎたいあなたにおすすめな最初の1本◎
速さを求めたらカーボンパーツになりがちですが、右も左もわからないならこのくらいの価格で試せた方がいいってもんです。

725TRは今回から純正でダイレクトクランクがセットされるようになり、分かりづらいですが確実なスペックアップがされています。
より速さを追求できるってわけです◎
初めての1台、手軽に速さを手に入れるなら725にこんなカスタムでいかがでしょう?

それでは。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles