"CROW SHADOW"

今回は、最上級かつ本格志向バイクをお求めの方に

スペシャルフレームのご紹介です。

TSURUOKA RACING “BOMBER PRO” からドロップされているハイエンドカーボーンフレームの登場。

“ある時を境に、猛烈な勢いでカーボンが自転車業界を飲み込んでいった。

最初は高嶺の花だったカーボンフレームも、製造コストが下がると一気に普及モデルにまで波及し、今やカーボンフレームしかラインアップにないメーカも多くある”

↑↑↑↑ご存知でしたか?↑↑↑↑

 

BROTURESとも親交の深いNJSビルダー”鶴岡レーシング”

元競輪選手によるハンドメイドの技術で、

競輪選手を始め数多くのトップライダーのポテンシャルをサポートし続けている彼らが作るものは間違いないの一言。

近年はクロモリだけではなく、カーボン製品の開発にも力を注いでいるのご存じですか?

とにかく、加工技術のクオリティコントロールが国内問わず世界から高くて評価されています!

IMG_1062

そして、なぜタイトルに”CROW SHADOW”っという名前にしたかといいますと、このフレームのカラー名が “カラス”です。

IMG_1063

このフレームは軽くて振動吸収性が高いため、乗り手に優しい。

しかも、強度も高く、レースに出れるほどの出来!!

また、金属でないのでさびることがなく、”理想的なフレーム”と言えるでしょう。

IMG_1065

美しい曲線、隅々まで行き届いてるこだわり、軽量化だけではなく”強度”というところまでぬかりなく製作されているこのフレームは一度乗って頂きたい。

IMG_1068

精度に関しては右に出るものがありません!!

IMG_1067 IMG_1066

トラック向けに作られたジオメトリは、

ストリートでもクイックな乗り味と、最高のパフォーマンスを

発揮してくれる、最高峰トラックバイク。

ネクストステップを試みているアナタ!!!

お待ちしています♪

 

RAY VICTOR.

 

 

FOLLOW

Related Articles