LEADERBIKE 721TR 、CUREの勧め

灼熱の夏が終わってこれからは秋の季節に入るところで、
暑さも落ち着き自転車にのってその辺でも流しに行きたいですね!
さて、今回ご紹介するのは10万円前後で手に入る”LEADER BIKE”
ラインナップとしては721TR、 CUREとあります。
では何が違うのか?
まずは、“721TR”

COMPLETE BIKE ¥100,000(+tax)

ホリゾンタル(フレームが全体的にフラット)であり、乗り味にクセがなく馴染みやすいピストバイクと言えます。
構造はハイエンド位置する735TRを真似たものでクイックな操作性も◎
さらにカラーラインナップも豊富で

ホワイト

オレンジ

ピンク

と四色展開!
ピンクと、オレンジに関しては今回限りの限定カラーとなるのでご検討のお方はサイズなどもあるのでお早めに!


お次に“CURE”
COMPLETE BIKE ¥100,000(+tax)

こちらはパシュート(フレームが後ろから前に下がっている)であり、
前傾姿勢でしっかりとスピードを出せるようになっています!
構造は”TYLANT BIKE KAGERO”の構造を真似たものであり、
スキッドなどのトリックなどがやりやすく街乗りで力を発揮してくれます。
カラーラインナップとしては上記写真のマットブラックと

サックスブルーの二色展開!
721TRに比べカラー展開は少ないですが、同じぐらい人気があります。

どちらのモデルも入荷したてですが、カラーサイズによっては
現状品薄になりつつあるのでお早めご相談ください。

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles