今、熱いピスト。

これから自転車に乗り始めたい。ロード、クロスなどは持っているけど、ピストを始めたい。

そんな方にオススメのピストバイクのご紹介

その1 : LEADER®︎

ざっくり分けて2つのチョイスがあります。10万円の 721TRもしくは CURE

そして拘りたい向けの 15万の 725TR 、さらに追求したい方は 18.5万の 735TR

721TRとCUREは価格、カラーの選択が多いです。725TR、735TRはより高いスペックを求めている方に。

始めから拘っても良いんですか?損しないですか?って声、よく聞きます。

断言します。「始めから拘った方が損は無いです」

理由としてはもしピストにハマった場合、徐々にカスタムをしていくと思います。ハンドルから始まってサドルを変えたり、クランクを変える、ホイールを組む。最終的に変えたくなっちゃうのが「フレーム」なんです。まず始めから付属しているパーツもランクの高いモデルの方がイイものが付いてきます。

それなら始めからランクの高いフレームを選んでおこうって事です。

これいうと「なんだよ〜商売上手いな〜」なんて言われますが、そんな方ほど後悔しているイメージです。笑

話が逸れてしまいました。お次。

その2 : LOCAL BIKES METRO

ローカルバイクとしては2回目のリリースになります。今回はクロモリフレームになって再登場。

LOCAL BIKES METRO COMPLETE BIKE ¥68,000 (+tax)

今回はマットブラック、グラファイト(写真のメタリックグレー)の2色展開。

価格を出来るだけ削ぎ落とし、これからピストを始めてみたいって方にはうってつけの1台。

その3 : DOSNOVENTA

いやいや、ハードル高いでしょう。って思うかと思いますが、1台目から選ぶ方は最近多いイメージです。

DOSNOVENTA Detroit Club Complete Bike ¥259,000 (+tax)

ここまでいくと手、届きやすくないじゃん!ってツッコミ出てきそう。。

そんなことは無いです。分割支払いで月々1万以下にも出来るし、なんなら今、増税前です。

タイミング的には勇気を出して1歩、大きく前に進むのも大アリ。

このグレードのフレームであればゆっくりパーツをカスタムしていく方向も楽しいと思います。

 

てな感じで熱いピスト。今、盛りだくさんです。

選択肢は多いですが、少しでも悩んだらスグにご相談を。

 

 

通販をご希望の場合はBROTURES ONLINE(担当横浜店)まで
お気軽にご相談下さい。
yokohama@brotures.com
045-877-0974

友だち追加

ご予約・お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使って
メールを送って頂くか、お電話を!

→ご予約はこちらから←

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。
詳しくはこちらのブログから

imgres

insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles