リミッター解除!725TRカスタム。

本日ご紹介するカスタムバイクはこちら。


LEADER® 725TR SFG CARBON WHEEL CUSTOM ¥300,000(+TAX)

LEADER®で最も長い歴史を持つ725TR。
トラックレーサーに近いジオメトリを持つこのフレームはどちらかといえばロングライド向け。
ロードバイクに乗られていた方はこの735よりこっちを選ぶことが多い印象です。
ピストバイクで遠くに行きたい!安定感のあるピストが欲しい!
そんな方にも725がオススメ◎

今回はそんな725に前後カーボンホイールをセットしたカスタムになってます。

BROTURES SHRED88
BROTURESホイールの中でも1〜2位を争う人気のSHRED88。
決め手は見た目のインパクトでしょうか。
レースなどが少ない分、スペックと同じくらい”ルックス”も大事なピストバイク。
SHRED88は両方のバランスがとれた優れたホイールです◎
カーボン素材なので軽量、そして高いリムハイトにより空気抵抗を極限まで減らしています。
走行性が格段に向上するわけですね◎
SHRED88にかかわらず、空気抵抗の少ないホイールを使用するとギア比が軽くなったかのように走ることができます。

BROTURES T3
今回はリアにT3を入れてより回転性を向上させてます。
最近ではリアにバトンホイールをセットする方が増えています。スキッドにも耐える耐久性を持っているのでハードに使い倒せるかと思います◎


ホイールをカスタムするだけでかなり見た目のイメージが変わります。
そして分かりやすくスペックアップするので片方からでもお試しくださいませ◎

今回のカスタムをバイクローンでゲットするならシミュレーションはこちら。
<12回払いの場合>

月々¥27,000からお乗り出しが可能です!
完成車・パーツ問わず増税前の絶好のタイミングに是非お買い求めくださいませ!!
それでは。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓


FOLLOW

Related Articles