CINELLI VIGORELLI 2017 LAST 1…

ここ数日、夜は窓を開けていても涼しいぐらいの気候になってきて
だいぶ過ごしやすくなってきましたね!
スポーツの秋と銘打って自転車の季節の到来です笑

本日は2017年のVIGORELLI STEELの紹介です!

チネリと言えば綺麗な原色を使ったカラーリングが特徴的で、
毎年毎年デザインは変わり以降同じカラーを出さないことでも有名
そのせいかあの年のこの色を探してます、、なんてこともしばしば笑
2017ですから今から2年前のカラー。
そしてこのフレームはVIGORELLIのスチールが初めて出た時の
カラーリングなんです。

素材はコロンバス社パイプのスロンというスチールパイプを使用。

鉄フレーム特有のしなりを確保して剛性を強化。
さらにスチールフレームでありながフォークはフルカーボンと
しっかりと軽量部分にも気が配られています。
CINELLI CHROME VIGORELLI STEEL フレームセット ¥130,000→¥117,000※ラスト1本
本当に一本だけになるので正直早い者勝ちです!
ご検討されていた方はこれが最後のチャンスかもしれないのでお早めに。

なお通販でも購入が可能で、フレーム単体でも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles