LEADER®735TR上陸!

やっと入荷のスケジュールが確定しました。


LEADER® 735TR COMPLETE 185,000-

9月25日に入荷致します。
約7ヶ月ぶりの再入荷です。
まさかこんなに長らくお待たせしてしまうとは思っていませんでした。

長い間お待たせしてしまった、お客様、販売店の皆さま、本当に申し訳ありませんでした。
入荷次第、順次ご納品を進めて参りますので、何卒よろしくお願いします。


また現在ご購入を検討されている皆さまは、いまが最良の機会だと思います。
カラーによってはすでに予約完売のサイズもございますが、ひと通り吟味していただけます。
増税前になんとか間に合ってくれてよかった。。


日本でも今やLEADER®はピストバイクを代表するブランドとして認知されるようになりました。
そのLEADER®がフラッグシップモデルと位置づける735TRは、いかなるピストバイクの中でも別格の存在として際立っています。

「圧倒的なカッコよさ」
なぜ735が特別なのか?に対する答えは、ここに集約されます。
素早い反応と走行の安定感、本物のトラックバイクでありながらストップ・アンド・ゴーの快適性も実現する画期的なジオメトリー。
6000系と7000系を組み合わせたハイブリッドな極太アルミチューブの構成。
「ストリートで速くかっこよく」というLEADERの哲学を体現したフレームは、太く鋭利で美しい。
MASHの初期メンバーを始め世界中のライダーに愛された事もまた、735の存在を特別なものにしています。

735みたいに太い自転車は他にもある。
735みたいに真っ黒い自転車は他にもある。
だけど735ほど特別な自転車は他にない。

735は物体としてカッコいいだけじゃない。
そこにLEADER®の哲学と、それに共感したカルチャーがあるからこそ、735は本物で特別な存在なのです。
だからこうして日本の方にも広く受け入れてもらえたんだと、勝手に僕は思っているんです。

とにかく、再入荷は25日。
太く鋭利で美しい、左車線のダークヒーローをぜひ、BROTURES各店または全国の販売店様でご覧ください。

 

JUNKI

 

FOLLOW

Related Articles