ファーストバイクに選ぶなら。

2019.09.18
Kichijoji

こんにちは。今日は1日雨予報。 秋らしい気温で雨に当たると寒さ感じますね。 雨に濡れてしまったらタオルで拭くのは自転車も同じ。キッチンペーパーでも大丈夫です、それだけでサビ予防になりますのでケアしてあげてください◎

さて、本日ご紹介するカスタムバイクはこちら。

CARTEL BIKES AVENUE LO L44 CUSTOM

CINELLI GAZETTAやLOCAL BIKE METRO等クロモリ素材のエントリーモデルの中で一番攻撃的なAVENUE LO。 街乗りでゆったりと、というよりは狭い道をグイグイ食い込んでいくような。 ピストバイクらしさを楽しめるファーストバイクだなと思います。 今回はUSEDにて入荷したAVENUE LOをカスタムいたしましたのでご紹介します。

ハンドルにはNITTO FOR SHRED BARをインストール。このハンドルが発売されてすぐ人気爆発。以後ライザーバーの王道として
1本は持っておきたいハンドルの一つ。
バックスイープ・ライズともに絶妙な数値で作られているこのハンドルは
ライザーバーの入門に、はたまた最後の相棒にだって。
なんせ汎用性に長けてます◎

L44×パセラで組み合わせた足元はかなり存在感のあるルックスに仕上がります◎
シルバーパーツ多めの上品な車体には差し色のアメカラーがよく似合います。
グリップやタイヤ等小物にこだわると個性を出しやすいので他とかぶりたくないあなたにおすすめなカスタム◎

今回のカスタム価格、かなり攻めた金額になってます!
もうこのカスタムのまま乗り出してほしいくらい。

[USED]CARTEL BIKES AVENUE LO CUSTOM¥130,000(+TAX)

カスタム完成車でこの価格。。迷ってる暇ないです! と言っても、今回使用したフレーム・リアホイールはUSEDパーツになります。 だからこの価格が実現可能なんです。 普通、ここまで安くできていると相当状態が悪いのかと気になりますよね。僕がそうなんですが。

詳しく状態をお伝えしますと

フレームのデカールに剥がれがございます。

左フォークブレード上部にレールでこすったような擦り傷がございます。

以上!!凹みやクラックは一切なし! 正直毎日乗っていれば気にならない程度の傷なので、この価格でゲットできるのはかなりチャンスだと思います。

夜は涼しくて自転車に乗るには気持ちのいい気温が続いてます。 こんな最高なシーズンにかっこいいカスタムバイクで街に繰り出してみてはいかがですか? それでは。

こちらの記事はもうチェックしました?まだの方は下記リンクよりチェック!

https://brotures.com/141932

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。