さわやかRUN

皆さん、静岡県のローカルフード「さわやか」って知ってますか?
ファミレスの概念を超えた、激ヤバなハンバーグ。
もうコレがね、本当コレがね、多分死ぬ前に食いたいTOP3に入るんじゃ無いかってくらい好きなんです。
そんなさわやかへ、先日はバイク仲間と行ってきました。

青空ピーカン潮風最高です。
やっぱり神奈川県南方にある西湘バイパスは、何回走っても気持ちいい。
そしてタッチダウン。

もう1人で2皿は当たり前。6人で行ったらこんなカオスな感じになっちゃいます。笑
特にオニオンソースとの相性が抜群に良くて、もう一つの選択肢であるデミグラスを注文しようモノなら、、、
地元の方と店員さんに白い目で見られるそう、、、。

とまあ、散々食い散らかして帰ったわけですが、やはり乗り物は良いですね。
目的地もある程度大事ですが、乗り物好きの僕らは行く場所よりもその過程が大事。
それは車でも、バイクでも、ピストでも、小さい頃冒険したママチャリでも一緒。

、、、とまあ、話しは逸れましたが、そんな道中の相棒として選んでもらいたいLEADER®︎のピストバイク達。
その中でも真打ちと称される「735TR」がいよいよ再入荷となります。

カラーはこのマットブラック他、グロスホワイトも。

サイズはXSからXLまで展開している為、どんな身長の方でもお楽しみいただけます。
そして完成車の中では最上級のパーツが付属されている為、ノーマル完成車でも十分な乗り心地が実現。
もちろん完成車だけではなくフレームでの販売もしているので、今乗っているピストバイクからフレームを載せ替え、なんてのもOKです。

そして現在、BROTURES原宿の店頭では735TRの先行展示を開催中。
購入を前に見てみたい、そんな人は集合です。

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles