ストリート最速を勝ち取るならこれ!

-BROTURES KICHIJOJI-

現在チネリの車体がセール中!お買い得な車体たくさんあります。
本日はそのラインナップの中でもブローチャーズ吉祥寺セレクトの激推しの一台を紹介!

イタリアの老舗ブランドであるチネリのトラックバイクVIGORELLIはスチールフレームでありながら、アルミフレームに迫る軽量性を備えています。

黒ラメBLKを基調として、ホログラムデカールのロゴは時々レインボーカラーをチラ見せしてきます(あざとい)

ルックスの良さだけでなくマテリアル面でもこだわりが詰まっており、軽量かつ反応性の良さからレースでも高いポテンシャルを発揮するコロンバスTHRONチューブにて成型されたフレームには、老舗チネリのフィロソフィーを伺い知れます。

CINELLI VIGORELLI BLACK NIGHT CUSTOM ¥331,600(+TAX)

ピスト乗りなら誰もが一度は耳にしたことがあるであろうRED HOOK CRITで総合優勝を勝ち取ったチームが乗っていたのもこれ。

若干のスローピング形状によりホリゾンタル形状よりもシートチューブ長が短くなる事によりリア剛性が高まり、パイプ長が短くなる事により軽量化にも貢献。

そんなヴィゴレリにBROTURESのセレクトパーツでストリート最速を狙いにいけるバイクに!

アルカンシェルが鮮やかに映えるハブは、軽量かつよく回るMACK SUPER LIGHT!

それに軽量で高剛性ゆえ吉祥寺店でも人気のHED BELGIUMリムを組み付けて最高に調子のいいホイールに!

ステムとシートポスト、ハンドルにもこれまた大人気のトムソンをインストール。

航空機産業で培ったアルミ削り出しの技術を惜しみなく自転車パーツにも採用し、軽量かつ高精度なところが魅力。

ブレーキキャリパーはメイドインジャパンのワンバイエス。

アルミ削り出しのボディが男の子ゴコロをくすぐる!(笑)さらにチタニウムシャフトの採用でとにかく軽量なパーツに。

ブレーキキャリパーはそうそう壊れるパーツではないし、安全性に直結する大事なパーツなのでいいものをインストールしておけば車体を乗り換えた後でもずっと使えるものですよ。なにより良いものはレバーの引きが軽いので疲れにくいのも魅力!

戦えるバイク、BROTURES 吉祥寺アウトレット店頭にて堂々と鎮座していますので、気になった方はぜひ当店にいらしてチェックしてみて下さい!

現在吉祥寺店では期間限定でSALE中!!

合わせてコチラの記事もご覧下さい!!

”GODANDFAMOUS”入荷

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles