CINELLI 2020ニューマシンがいよいよ登場。

今年一番のホットトピックスは間違いなくこれ。

10代の頃、まだMDウォークマンだったかな?
スケボーとかチャリ乗って聞いてると音飛びしちゃう時代。
だから出来るだけ、慎重に、特にサビの部分とかギターソロの部分とか、膝使ってなるべくウォークマンに振動を伝えないようにしていた時代。
そんなMD世代の晩年に、擦り切れるほど聞いていた3つのバンド。
それが3マンショーをやるなんて、もう行くしかない。
日本ではやらないみたいだけど、これはアメリカで見たいから、絶対来年またロスに行こう。
BROTURESのお客様も30代が多いし、共感してくれる人も多いんじゃないかな。

とまあ、また前置きは長くなりましたが、本日ご紹介するのは2020のチネリ。そう、新型。


CINELLI TIPO PISTA ¥105,000-

ブラック&ゴールド。
これはもう、人気が出る事間違いなし。
高級感があるルックスに、ブレーキワイヤーはフレームの中に通せるタイプなのでスッキリするし
アルミフレームで軽いし、コンポーネントはCINELLI純正品が殆どだし

それで¥105,000!!!!安い!!!!

コスパに優れた完成車。これからピストバイクを始める、そして今までずっと乗っていた人も満足頂ける仕様かと思います。

この2020年CINELLI、TIPO PISTAはBROTURES原宿店にて各サイズご用意しています。
現車を見て購入したいという人は是非ともご来店ください。

なお通販でも購入が可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles