ブロ横の新サービス「スタヂオ なかせ」

「あなたと自転車」写します。

この青年の名はナカセトシキ。みんなはトシと呼んでる。
彼と出会ったのはもう7、8年も前になるのかな。高校生の頃からBROTURESに在籍する彼は僕の先輩であります。
BROTURES最古参のスタッフであり、最も信頼のおけるメカニックの一人。特におじさま方からの支持は厚い。
おじさまの年齢にさしかかった僕は、例に漏れずトシ贔屓だ。

今日はそんなトシと、トシが始める新サービスのお話し。

なんたって彼はセンスがいい。拗らすほどに、羨むほどにセンスがいい。
ざっくばらんな表現だけど、彼の提案するアッセンブリーや、それを伝えるワードの愉しさは皆さんもよくご存知でしょう。
性格もいいし、運動神経もいい。それになにより顔がいい。それはほんと、僕には嫉妬に近い感情がある。

彼のライフワークのひとつである写真は彼のセンスの良さを分かりやすく伝えてくれます。
この写真は僕のお気に入り。トシから見える世界は、僕のそれとは違うな。羨ましいな。と思った写真です。
普段の仕事で彼が撮っている自転車の写真は、それを見てピストに興味を持った人もいるだろうし、
スタッフとして会社への貢献はもちろんだけど、社会へ影響もきっと少なくないんだろうな思うんです。


さてここからがやっと本題。
ブロ横もリニューアルして1ヶ月経ちまして、ぼちぼち落ち着いてきた今日この頃。
そんな、ブローチャーズの若き才能が新しいサービスをスタートします。

『スタヂオなかせ』~「あなたと自転車」写します。~

納車の記念に、カスタムの記録に、メンテのついででもいい。
普段着のあなたと、いつもの自転車を、ちょっと特別な写真に収めます。

広くなった店内を使ったスタジオセットの中で、ちょっと畏まった写真を撮って差し上げるサービスです。

ちゃんとした写真って普段なかなか撮らないですよね。たまには1枚どうでしょう?
なにかの記念にもいいですし、SNSやプロフィールとして使ってもらえたらいいかなと思います。


料金プランはこんな感じ。
撮影 ¥1,000-/10分
データ ¥500-/1枚

撮影は何枚撮ってもらってもオッケーです。
撮影したものの中から気に入ったもの選んで頂き、編集後データをお渡し致します。
全ての所要時間は凡そ30分くらいです。

トシがいない日はお休みです。
今月は、25日と26日がおやすみです。


トシの写真をいくつか載せておきます。

もう少し見たい方はインスタをチェケしてください。ねこのストーリーもおすすめです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

:||さん(@nakasetoshiki)がシェアした投稿

というわけで、BROTURES YOKOHAMAの新しいサービス「スタヂオなかせ」をどうぞよろしくお願いします。
恥ずかしがらず、気軽な気持ちでいってくださいね。

JUNKI

yokohama@brotures.com
045-877-0974

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles