皆が愛した735TR。

2019.09.23
Harajuku

「今ここにいるんだけど、美味しいカレー屋知らない?」 最近はこんなラインまで来るようになってしまった私です。 日本人なら誰でも親しみのあるカレー。 が故に、奥が深いのがカレー。

最近は特にディープなスポットにハマっていて、昨日はまだ未開の地、錦糸町へ。 夜の街、キャッチのにーちゃんやキャバクラのねーちゃんを掻き分けて進むとあるのが、、、

もう異国情緒たっぷりの外観。

名前もヒネりなしの「ASIA CURRY HOUSE」
華やかなネオン街に佇むその雰囲気はかなり独特で、店内に入ったらもうそこは海外の屋台に行った雰囲気。


だってみんな、手でカレー食べてるんだもん。くらっちゃうよね。笑
文化を肌で感じた一瞬だったな。


日替わりで変わるメニュー。基本はビリヤニだけど、日本では味わえない独特なスパイスの味が◎
なんか飽き足りないなーなんて思い立った時に食べてみるといいかも。


場所もスカイツリーのお膝元で、よくグループライドの目的地にもされているので、走った後にカレー!なんて気持ちいいかもしれませんね。


そしてまた、前置きは長くなりましたが明後日に控える735TRの入荷。
今回は特に入荷が長引いてしまい、待たせてしまっていた皆さま、ごめんなさい。


簡潔に説明すると735TRはLEADER®︎が長年追い求めたトラックストリートバイクの完成形で、BROTURESで一番人気の高い車種。


設計がコンパクト故に、他のモデルよりも乗車姿勢が楽で長い距離を走っても疲れない印象を受けます。
平日は通勤で、休日はちょっと遠くまで。
毎日毎日ピストバイクを使って行動したい人は、この735TRを選んでおくと◎


現在長期で入荷が遅れてしまったので、予約でほぼ入荷分が埋まっています。
今ならギリギリ、欲しいサイズとカラーがご用意できるかと思います。


まず悩んでいるならお気軽に下記までお問い合わせください。


◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。