735は王道カスタムがいい。

2019.09.29
Kichijoji

LEADER®︎の入荷ラッシュ・納車ラッシュが続く吉祥寺店。 カラーやサイズ、納車前のお客様のカスタムなど店内豊富に揃ってますので、LEADER®︎を検討中の方はお越しください。 実物に跨ってみたり、カラーで迷ってる方は並べて眺めてみたり。 ソファに腰下ろしてゆっくり眺めるだけでもイメージわくかも◎

さて、今回ご紹介するカスタムバイクはこちら。

LEADER®︎ 735TR SHRED88 CUSTOM ¥331,000(+TAX)

お待たせしました!! やっとこの王道カスタムを店頭に並べることができましたよ。。 735TRをカスタムする時の一つの指標になるであろうこのカスタム。 この絶大なインパクトが堪らなくカッコいいんです。

日本の狭いストリートを駆けるなら"735がいい"。 それはコンパクトなホイールベースとカッチリとした踏み心地から来る扱いやすさ。

自由自在に扱える自転車ってピストバイクくらいじゃないかな。 固定ギアならではの一体感は乗った人にしか味わえない楽しみの一つ。 右に左に車を避けながら最速で待ちを駆けるならこんなカスタムがピッタリでしょう。

SHRED88を前後にインストールすることで空気抵抗が減らしつつ軽量に仕上げることができます。
片側をカスタムするだけで違いは十分わかりますが、前後カスタムなんてしたらもうビックリしちゃいますよ。
独特な浮遊感と言いますか。
これは超個々人的な感覚ですが、軽さと硬さやプラスでクッション感があるなと。
ホイールは見た目もそうですが、乗り心地もガラッと変わります。
乗り心地を重視する方にもオススメな1本です◎


ハンドルにはBROTURES ORIGINAL DROP BAR をインストール。
通常のトラックハンドルと大きく異なる点はグリップ部分の径。
太めに設定されているので、しっかりと力をかけて握ることができます。
ピュアトラックハンドルでカーボン素材の物って選択肢が限られるので、衝撃を吸収してくれるカーボン素材でお探しの方には特にオススメな1本です。

今回のカスタムバイクは店頭にて展示中!
実際に触れることできますのでご検討中の方は是非ご来店ください。


増税前の最後の週末、買い残した物はございませんか?
今ならまだ間に合いますので、ご来店お待ちしております!


↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。