今週末の京王閣とブロ吉の話し。

2019.10.02
Kichijoji

こんにちは、風間です。 そういえば今週末は京王閣で恒例のフリマですね。

僕も午前中は仲の良いお客さんと遊びに行ってくる予定です。

掘り出し物多いから散財しないように気をつけないと…。

恒例と言えば。 京王閣でフリマが行われる9/6(日)は我々BROTURES吉祥寺もイベントを催したいと思います。 内容は以前より好評のシルクスクリーンイベント。

今回は横浜店に協力を仰ぎ、オープン記念の際に使用したスクリーンもご用意致しました。

前回同様ボディは基本的にお持ち込みでお願い致します。


価格は小さいサイズのワンポイントならワンコイン。


大きめのワンポイントなら¥1,500-くらいでしょうか?


日曜って事で店内バタつく事もあると思いますが京王閣のついでにBROTURES吉祥寺にも是非お立ち寄り下さいませ。
当日はビールやら音楽やら楽しめるもの揃えてお待ちしております!!


今週末は”京王閣””BROTURES吉祥寺”でお願いします。
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。