9月のおすすめピスト一覧

残暑の厳しい9月。
家に帰れば一人で心霊系のYou Tuberでヒヤッとするのが日課です。toshiです。

まだまだ暑いとはいえ、夜風が涼しく感じられる日も増えてきて帰り道はいい感じ。
ブロ横では相も変わらず新車のご相談から修理やカスタムでテンヤワンヤさせてもらっています。
店頭にお越しになれないお客様もいらっしゃると思うのでブロ横イチオシのピストをピックアップしてご紹介しちゃいます!

LEADER®725TRが入荷間近!

LEADERの中で最も歴史の古いモデルがこの725TR。
ストリートにおけるピストバイクを牽引してきたLEADERのそれは、まさしく業界の指標。
XXSからサイズ展開がありますので女性の方でも乗れる貴重なモデルでもあります。
これからピストを始めようとしている方にも安定感があってオススメの1台です。

LEADER®︎ 725TR Complete Bike

松竹梅でいうと「竹」を選びがち。

 


②LEADER待望のニューモデルが遂に登場!!

僕らが今年最も首を長くして待っていたバイクが入荷します。
その名もAngelino(アンジェリーノ)。LEADERの約3年ぶりの新作モデルです。
特注の大径のクロモリエアロチューブにオリジナルカットアウト。そして大胆な前下がり。
LEADERのコンセプトを引き継ぎつつも新たな解釈で生まれたバイクです。

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike

ANGELINOを妄想するブログ。

 


③新作KISSENAもすでに残り僅か!?

久々の入荷と共に大幅なアップデートのあったKISSENAも注目株です。
ヘッドチューブの大口径化、フルカーボンフォーク、適正身長も幅が広くなったサイズ感などなど。
予想はできてたけどすでに欠品しているサイズやカラーもありますのでお見逃しなきように。

AFFINITY CYCLES KISSENA 2020 Basic Custom Bike

トラックレーサーを街で転がす。

 

 


④待ちに待ったCHAMPが再入荷します。

ここ最近で爆発的な人気のあったHOW I ROLL のCHAMP。
競輪をオマージュしたオールドスクールなピストバイクです。
リリースから日を浅くして完売となってしまってましたが、今月の中旬頃に再入荷できそうです。

そして何やら今回はカラーリングが一新されるそうな。
どんな仕上がりになるのか楽しみですね。
また入荷したらお知らせしますので乞うご期待ください!

オールドスクールな文化に夢を見る。

 


今月のおすすめバイク、いかがでしたでしょうか。

たくさんありすぎて迷ったら僕らの出番です。
いろいろお話を聞かせてください!

この中にお気に召すバイクが有ればこれ幸い。
もしなくたって店頭にはブログでご紹介しきれないバイクがあります。
その中からアナタのお眼鏡に適う1台がきっとあるはず。

お気軽にお越しくださいねー!

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles