たかが自己満されど自己満足

ピストバイクはカスタムが自由なだけにどこまでやるかが難しい、カスタムに限界なんて無いし。
だったら自分が納得いくまでイジり倒してくださいな。
せっかくの趣味なんだから思い切り満足できる一台にしちゃいましょう!!

今日はご納車から足繁く通って頂いているお客様の
カスタムが最近かなり仕上がっていたのでご紹介!!


LEADER® 725TR COMPLETE

ベースに選んで頂いたのは725TR!!
LEADER®のミドルクラスに位置するこちらのモデルですが、
ハイエンドの735TRと比べダウンチューブが細めなのが特徴!!
控えめでお淑やかなイメージです。

最初は純正の状態でお乗り頂いて、少しずつカスタムして頂きました!!


SUGINO SG75 DD

クランクにはSUGINO75のダイレクトドライブのもををチョイス。
力が直に推進力に変わる感覚と、剛性の高さは一踏瞭然です!!

そして今回カスタムのご依頼を頂いたのがこちらのリヤホイール!!
フロントに合わせてCORIMAのカーボンクリンチャーリムに!!
ローフランジハブで24Hその上カラー物、
こんな鋭い要求に答えられるのはRAKETAくらいのもんです。

前後をCORIMAで統一して、オレンジのHUBをチラ見せ。
正直めちゃくちゃカッコいい。。。このさり気なさがハイセンスです!!

結局カスタムなんて自己満だし、どこまで拘るかなんてその人次第。
でも僕が思うのは、ほんとにピスト楽しんでる人ほどしっかりカスタムしてるし、
やっぱりやり過ぎくらいがちょうど良いんだと思います!!

他の人と同じじゃつまんないですし、何よりウキウキ感が違いますよ!!
チャリがあるだけでちょっとだけ心のゆとりができますからね。
たかが自己満されど自己満足ってことです。

YOSHIE

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


BROTURES YOKOHAMA Official video.
Rider : CHOZEN LEE with LEADER® ︎KAGERO
Music by CHOZEN LEE AND THE BANG ATTACK「人生」

FOLLOW

Related Articles