DSNV ~Master Piece ~

みなさん、こんばんは。

ばんだいです。

お久しぶりです!

お休みをいただいて実家に帰省しておりました。

実家でもピンクのDOSNOVENTAを乗り回しておりました。

 

 

そして本日、ぼくと同じ自転車を納車しましたのでご紹介したいと思います。

 

IMG_1440

 

DOSNOVENTA HOUSTON カスタム完成車

 

いかがでしょうか?

これだけハイスペックなパーツをつかうと

HOUSTONはより存在感を増しますね!

 

IMG_1456

 

ぼく自身も気に入っているこのピンク!

光の当たり方によって違った一面も見せてくれます。

「HOUSTON」という街は、ジョンソン宇宙センターの存在からSpace Cityと呼ばれており、

その呼び名から「HOUSTON フレーム」は写真のようなロゴが用いられているんですね!

地球のまわりを衛星が回るイメージなのかな??

とにかくぼくはこのロゴが気に入っています。

 

IMG_1457

 

ぼくのお気に入りのポイントはここ!!

なんといっても、このマーク!

「フリーメーソン」を連想するマークもDOSNOVENTAの魅力です。

 

それではパーツを少しばかり紹介したいと思います。

 

IMG_1474

 

BLB 90mm カーボンリムを使用し、Philwoodのハブで組んだホイールです。

ディープリムのホイールは、見た目のインパクトだけでなく

発生するジャイロ効果によって、直進安定性 が向上し快適なライドが楽しんでいただけるんです。

性能とデザイン性が伴っているので、多くのライダーにも愛されています。

 

IMG_1471

 

また今回はPhilwoodのハブを使用しています。

ハンドメイドならではの、こだわりのハブ!

とにかくよくまわります。

このハブとディープリムのコンビネーションはたまらないです!!

 

そして

 

IMG_1476

 

こちらもフロントホイールと同じリムを使用しています。

リアホイールに使ったハブは「GREDDY MOHAWK」です。

このハブは店頭で触れた方は驚いたはず!!

なんといっても、回転が滑らかすぎるんです。

こんなにまわりのいいハブは他に類を見ません。

 

見た目の豪華さも「GREDDY」にはあるんです。

非常に人気が高いハブです。

 

こんなにも素晴らしいハブはなかなかありません。

ただ、このGREDDY MOHAWKはこの度生産終了してしまいました。

ということは。。。。

BROTURES にある在庫で最後になります!!!

 

気になる方はお早めに店頭まで!

 

IMG_1460

 

IMG_1462

IMG_1452

 

そのほかのパーツは「FIZIK」でまとめてみました!!

いかがでしょうか?

自転車に一体感が生まれていますね。

 

最近のFIZIKのサドルは、デザイン性に長けたものが多くなっています。

この「FIZIK TUNDRA M3」は、ドクロが描かれています。

かっこいいですよねーー!

 

IMG_1447

 

今回納車したこの自転車は、お客様と長い時間をかけて相談し作り上げた傑作です。

ぼくたちスタッフもお客様とそんな自転車を作り上げていきたいと思っています。

気になる方は、是非ご来店ください!!

 

ちなみにこの写真は、影がとてもキレイに撮れたのでついついアップしちゃいました。

 

それでは、天気予報です。

 

スクリーンショット 2014-09-13 21.15.59

 

昼夜と温度差がありますので、みなさん体調管理に気をつけてください!

 

ばんだい

 

 

FOLLOW

Related Articles