ホイールのペイントが流行りらしい?

最近のブロ横ではホイールのカスタムペイントのご依頼を多くいただきます。
フレームの塗装ほど大掛かりじゃないし、見た目もガラッと個性的になるしで面白い。
先日もそんなホイールの塗装を含めたナイスバイクをオーダーいただきましたのでご紹介いたしやすっ。


LEADER® 735TR COMPLETE BIKE

おっとこまえ!!
バトンホイールとディープリムの定番の組み合わせだけど、ビビットなオレンジにペイントしたSHRED88がピリリとスパイスを効かせています。
期せずしてハロウィン目前にこのオーダー。。狙っちゃいないだろうけど運命的なものを感じます。。


BROTURES SHRED88 CARBON WHEELS

このご時世カーボンホイールってそこまで珍しいものではなくなってきました。
見た目もなんとなく似てるものも多い。
それなら自分の好きなカラーにしちゃえばいいじゃん!ってな流れになりつつあるんでしょうか。

他人と違う、自分だけのもの。いいと思います。
それだけ愛着も湧くでしょうしね。

ホイールのペイントは¥25,000-くらいから承っています。
期間は塗装工場の込み具合にもよりますが1か月くらいみてもらえればよろしいかと。
単色、塗分け、グラデーションなどなど思っているより色んなことができますのでお気軽にご相談くださいね。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles