7万円アンダーでピストバイクを始められる”METRO”がアツい。

いつも30万だ、40万だ、高級な自転車ばかり紹介しちゃってすみません。
もちろん良い物に乗る、これに越したことはありません。
特に乗り物で括ったら、車やバイクなどと比べて自転車は値段に素直。良い物は高い。
そんな風に感じます。

しかし値段を抑えてでも良い物が欲しい!!
そう思う気持ち、間違ってませんよ。

そこでご紹介したいのがLOCAL BIKESからリリースされたMETRO


LOCAL BIKE METRO 完成車 ¥68,000-

見て下さい値段。7万円アンダー。これなら手が出しやすい。
仕様はカスタムバイク宛らのブルホーンが標準でセットアップされ
もちろん前後ブレーキは完備。
カラーは写真のブラックほか

グロス仕上げのガンメタル?グレー?のような色合い。シブい。
もちろんカスタムバイクとして仕上げるベース車両としても人気です。

前後カーボンリム、フラットバーを入れてもLEADER®︎やDOSNOVENTAみたいに20、30万など高額にはならないかも。
これからピストバイク始めてみたい。
通勤、通学でかっこいい自転車に乗りたい。
カスタムバイクを安く仕上げたい。

そんな人、おすすめです。
すでにサイズ欠けの車体も出てきてしまっているのでお早めに。

現在両カラー共に店頭にて展示しています。
お近くの方、乗ってみたいなーって人は是非ともご覧くださいませ。

なお通販でも購入が可能で、パーツ単品でも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles