結局ワンポイントのアクセントが丁度いい。

今まで色々とカスタム組んできたけど、なんやかんやね、自分が乗るならシンプルに組んじゃうわけですよ。
シンプルに仕上げつつ、ワンポイントくらいのアクセントが丁度いい。
もうこれは揺るぎないんじゃないかと。


DOSNOVENTA BARCELONA

イタリア産のスチールフレームをオールブラックでまとめてみました。
でも真っ黒じゃ芸がないからバーテープで少し遊んでみたり。
フレームのカラーだったりデザインに合わせて柄物のバーテープを巻くのがマイブーム。


CINELLI Macro Splash Cork Ribbon

今回はマーブル模様のバーテープをチョイス。
CINELLIのバーテープは遊び心のあるデザインが多いので個人的にオススメしてます。
なんかちょっと物足りないな〜なんて感じる方はこれが解決策かもしれませぬ。

それと少し落ち着いた雰囲気を出したかったのでサドルにレザーを持ってきました。
ワンポイントじゃないじゃんね。


Sella italia MILANO FLITE Bullitt

selle ITALIAの120周年を記念して作られたFLITEなんですが、これがまた渋いこと。
どんなバイクも有無を言わさずにダンディに仕上げてきやがります。

カラフルなフレームもシンプルなフレームもワンポイントのアクセントでしっかりまとまる!
今日はこれだけでも覚えていってくださいね。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles