まじめ人間に贈る正統派ピストバイク。

「真面目だけが取り柄です!」
そんなこと言える人は羨ましいですね。いや僕もまじめだよ。正直者だし周りからもそう見られてるんじゃないの?
でも知ってる、僕の中にも邪の心があることを。まあいいや。

ピストって乗ってる人が表れるよなって思います。
だから僕のピストはあんなだし、トシやアダチや歩くんとか、まあみんなそうだけど、その人っぽさが自然と表れるから面白い。

今日久しぶりにKAGERO乗ったんですけど、やっぱすごくいいですね。
好みだと思うけど、やっぱ僕はドスノヴェンタよりカゲロウ派です。特に現行のKAGEROは、ほんと傑作だと思う。
素材が硬いので、「硬い硬い」言いますが、乗って思うのは硬さより反応の良さ。踏んだらすぐ進む。速い!
それとコントロールのしやすいこと。すごく言うこと聞く感じ。「真面目かっ!」とツッコみたくなるくらいに。

質実剛健だけどモダンみたいなイメージです。流行りのパーツの中でも実力派を選んでみました。
リムのベロシティA23とかFABRICのリムとかFOR SHRED BARとか、”最近の定番”。

なので、まじめな人に乗ってもらいたいですね。
30くらい建築とか設計とかやってる感じ。冬はパーカーよりセーター派。

横浜店はKAGEROの試乗車ご用意してます。
あんま言葉じゃ伝わってなさそうなので、僕の伝えたいことが正しいかそうじゃないか確かめにいらしてください。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles