あなたの日常に寄り添う一台

先日から一気に冷え込みが厳しくなりました。

自転車に乗られる方はしっかり防寒して体調を崩さないように心がけてください。

 

さて、最近は夏のうだるような暑さも過ぎ去りすっかり涼しくなったからか

これから自転車に乗り始めようというお客様の来店が多いように感じます。

普段使いに早くてかっこいい自転車が欲しいというピストバイクビギナーのお客様へ向けて

最初の一台にオススメしたいライフスタイルに寄り添うLEADER721のカスタムを提案させていただきます。

 

LEADER 721TR  DAILY CUSTOM

¥120,000-(+TAX)

 

BROTURESでピストバイクビギナーの方々に大変人気のLEADER 721TRに

ADEPTのフロントラックを取り付けて、人気のカスタムであるハンドルのライザーバー化をほどこした

普段からガンガン実用的に乗っていただける通勤快速な一台を組ませていただきました!

 

 

ADEPTのフロントラックはお買い物した時などに荷物をバンジーコードで固定することができる実用性バツグンのアイテムです。

それに伴いハンドルは操作性が高く楽な体勢でライディングを楽しんでいただけるライザーバーを取り付けました。

 

一般的にこういたラックやカゴといった日用カスタムは、ユルい雰囲気のカスタムになりがちというかピストバイクのもつ軽快なイメージを損なう印象がありますが、ADEPTのラックはそのシンプルなデザインゆえにピストバイクの持つスポーティーなルックスを損なうことなく、それでいて軽量なのでステアが重くならず運転もしやすい、個人的には名品の一つだと思っているアイテムです。

 

 

なるべく軽めなカスタムで価格を抑え、最初の1台として手に出しやすい車体に仕上げており

クランク周りなどのドライブトレインは純正のものですが、LEADER 721TRの持つポテンシャルがもともと高いため、走行性能も満足していただけるものかと思います。

 

 

サドルはその自転車の雰囲気を大きく左右するアイテムです。

なのでこの部分には少しばかり良いモノを取り付けさせていただきました。

Selle Italia TURBO、誕生自体は古いですが、名品サドルとして今も高い人気を誇るサドルです。

綺麗なシルエットを持っているだけでなく、広めの座面とクッションでしっかりとした安定感がありますよ。

 

最初の一台にこのラック付きの車体を提案させていただいたのにはもう一つ理由があり

この車体を購入してくださったお客様が、今後ピストバイクにハマりもっと速いカスタムを楽しみたいと思った時

このフロントラックを取り外してしまえば、雰囲気がガラッと変わりLEADERのもつ軽快なルックスがしっかりと強調された自転車に早変わりします。

デイリーなスタイルも似合うし、フロントラックを外し高性能なパーツにカスタムしていけばガンガン走れるポテンシャルも備えている721TR、価格がお手頃なこともあり本当にカスタムベースに最適な一台かと思います。

気になったお客様はBROTURES KICHIJOJIまでお気軽にお問い合わせください。

 

FOLLOW

Related Articles