BROTURES KICHIJOJI通販サイトに中古パーツをたんまり掲載!

めっきり冷え込む季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒い中なかなか自転車に乗る気が起きない方々結構いらっしゃると思いますが

そんな時こそ愛車のカスタムをしてみませんか?

きっとカスタムした愛車に乗りたくなって、寒空の中暖かい格好でライドに出かけるはず。案外冬の冴えた空気が気持ちいいことに気づくはずです。

さて、前置きはここまでで、BROTURES KICHIJOJIの通信販売サイトにて最近入荷してきた中古パーツをたくさん掲載させていただきました。

吉祥寺店中古パーツ通販へは、ここをクリックしてアクセス!

サドル、ハンドル、ブレーキパーツ、そのほか中古完成車のお取り扱いもございます。

カスタムパーツをお探しの方は是非一度のぞいてみて下さい、お気に入りのパーツが見つかるかもしれませんよ?

また、上記通販サイトでは中古パーツが入荷し次第、コンスタントに商品掲載をしていきます。

今は手に入らないパーツ、車体などがポロっと出てくるかもしれないので是非CHECKしてみてはいかがでしょうか。


ちなみにBROTURES吉祥寺は年末に向けてオーバーホールのご依頼承ってます。
オーバホールについてはこちらをご覧下さい。

「オーバーホール」ってしたことあります?

毎年年末は大掃除って事でオーバーホールのご依頼を多く頂きます。
少し早いですけど11月ならお返しもその分早く出来るのでお気軽にご相談下さい。
常套句ですが「今年の汚れ今年のうちに」ですね。

それでは本日も店頭にてお待ちしております。

FOLLOW

Related Articles