飽きがこないのはやっぱりこういうカスタム

先日、こちらの記事で紹介したイエローカラーのガゼッタに引き続き、大人気の王道ブラックカラーも入荷いたしました。

 

イタリアの老舗自転車ブランドとしてピスト業界でもとても高い人気を博すCINELLI。

伝説的ピストクルーMASHや、マイクジャイアントなどのアーティストとコラボを行いオリジナル製品をリリースするなど、カッコいい物作りを行うことに関してのフィロソフィーが他のどこよりも強いブランドです。

 

そんなCINELLIの人気モデルの一つがクロモリフレームのガゼッタ。

様々なスタイルのカスタムもハマる懐の広さから兼ねてより人気の高いモデルですが

大人気ブラックカラーが塗装など非常に美しい仕上がりで、シックな雰囲気のガゼッタでしっとりとした雰囲気のカスタムバイクを組み上げました。

 

 

CINELLI  GAZZETTA  ORIGINAL COMPLETE BIKE

COMPLETE / ¥250,000-(+TAX)

FRAME SET / ¥60,000-(+TAX)

 

ブラックカラーの塗装が非常に美しいGAZZETTAのフレーム、その質感をきわ立てるべくなるべくカラーパーツなどを使わずにディテールを強調したシックなカスタムバイクに仕上げました。

 

 

クラシックな雰囲気をまといつつも、近年のトレンドである幅広のライザーをインストールすることによって古めかしすぎない感じが好印象です。

 

 

自転車の顔であり走りの性能に大きな影響を与えるクランクには、SUGINO75クランクをインストール。

精度の高さや頑丈な作りから、日々ハードにストリートを走り回るメッセンジャーなどにも選ばれている確実なチョイスかと思います。

 

精度のいいドライブトレインは、ギア間隔やチェーンリングが歪みなくしっかりと真円となっており、チェーンのかかりがよくなり、その結果ギア送りがスムーズになりスピードアップにつながる重要なパーツです。

 

 

軽量で高剛性な作りのイーストンのEC90レーシングリムに、ロングライフで仕上げの美しいPhillwoodのハブの組み合わせは、ストリートを走るにおいてこれ以上ないくらい贅沢なチョイスです。

 

一度スピードに乗せてしまえば羽が生えたようにスーーーーッと走ってくれそうです。

 

NITTOとSIM WORKSのコラボステムは、今時では珍しいクロモリで造られており非常に細身で、クロームメッキ仕上げが美しいのでGAZZETTAのような細身のクロモリフレームとは相性バッチリです。

 

上記でも少し触れたNITTOのワイドライザーはクラシカルになりすぎることなく、レトロモダンな雰囲気を醸し出してくれています。

 

 

サドルにはイタリアの老舗ブランドであるSelle italia(セラ・イタリア)のラインナップの中でも、最もメジャーとも言える名作FLITEです。

座面の形状、クッション性、安定性など、むかーしからファンが多く今だに高い支持を得ております。

こちらのモデルは当時のディテールをそのままに再現した復刻モデル、このシルエットを懐かしいと感じる人も多いはず。

 

 

シンプルでどんな組み方をしても結構ハマる、様々なスタイルを楽しめるフレームです。

ガンガン走れるカスタムでもよし、街中をのんびり流すゆるーいカスタムもできる懐の広さがいいですね。

 

GAZZETTAでカスタムバイクを組みたいな〜と思っているお客様、BROTURES KICHIJOJIへお気軽にお問い合わせください。

スタッフがお客様のライフスタイルに合った一台を提案させていただきます。

 


 

これからの季節だと社会人の方は冬のボーナスを併用してのお申し込みが一番負担なくお買い物出来ると思います。
お申し込みの翌月からのお支払い開始になるので今なら12月末から。

バイクローンは使いたくない!!という方は今なら”キャッシュレス5%還元キャンペーン”も行ってます。
今回の車体ですと”20,350円”の還元となります。
キャッシュレスについてはこちらの記事をどうぞ。

 

”キャッシュレス決済”について。

「毎月の負担少なく憧れの車体を手に入れる」か「少しでもお得に憧れの車体を手に入れる」かの違いでしょうか?

どちらでもお好きな方をお選び下さい。

今ならモデルやカラー、サイズご自由にお選び頂けます。
12月に入ると駆け込みがかなり多くなるので11月が狙い目。

1年間頑張ってきた自分へのご褒美を今の内に検討してみてはいかがでしょうか?
お気軽に電話、メール、DMにてお問い合わせ下さいませ。

FOLLOW

Related Articles