ワガママは言ってみるものです。

ピストに興味がある。
でも細いタイヤが不安。カゴとか付けたいし、通勤から遊びでも使いたい。
そんな都合の良い1台があるのかって?あるのですよ。


CINELLI “TUTTO”

イタリア語で”全て”を意味するこのバイクは通勤などの街乗りからシクロクロスなどのレースシーンまで活躍する万能選手。
1番の特徴といえば35cまでの太いタイヤを履けるフレーム設計ですかね。
このピストらしくないクリアランスのおかげで、ピストの楽しみ方が増えました。

少し太めのタイヤが履ければちょっとした悪路もへっちゃら。
通勤レベルでのイレギュラーな路面にもほぼ対応できると思います。
こんな風にブロックタイヤを入れちゃえば、あっちゅー間にシクロクロス車に変身。
最近じゃトラッククロスなんてものも流行っていますのでドストライクなフレームです。

通勤で酷使したり、シクロクロスなどで悪路を爆走することの多いこのフレームだからこそ、要所要所にアメリカンメイドのパーツをオススメしています。
特にハブやヘッドパーツ、BBなどの負荷のかかる回転部。
MADE IN USAのパーツはタフで精度の高いものが多いです。(しかもカッコいい)
PHILWOODやCHRISKING、THOMSONなど縁の下の力持ちとしても是非チョイスしていただきたい。

自転車のカスタムの幅が広いってことはイコールで自分の遊びの幅の広さになります。
普段は日常を支える力強い相棒として。
ある時は非日常へ飛び込む案内人として。
どちらも充実させたいワガママな人にはうってつけの1台があります。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles