箪笥の肥やしフレーム。

-BROTURES KICHIJOJI-

タイトルの通り。以前乗っていたものや買ったは良いけれど組めていない。
いつかは日の目を…をと思って部屋に鎮座しているフレームありませんか?

乗るのはもちろんですが、どう組んでいくか熟考を重ねるのもピストバイクの楽しい瞬間の一つ。
BROTURES吉祥寺は唯一中古商品を扱っているという事もありフレームの載せ替えや修理、カスタムも他の店舗と一味違う依頼が多いように感じます。

半世紀も放置されたフレームから始まりこんなのどこから見つけてきたんだっていうコアなものまで。
また、中古って事もあって競輪フレームの組み上げ依頼が多いのも特徴です。

 

◼︎パーツお持ち込みOK

組み上げる際の不足しているパーツもフレームの印象に合わせ新品や中古のパーツをお選び頂けるのもセールスポイント。
中には廃盤となってしまったものもあるのでレアリティの高い1台をご提供出来ます。

また、組み上げの際に全てのパーツをお持ち込み頂いても作業は承っています。
逆に言うと足りないパーツだけ新しく新調でも良いと思います。

 

◼︎不要パーツは全て下取りします

新しいピストを組むに当たって不要となってしまったパーツはそのまま店舗で下取りも行えます。
パーツ代にまわして頂いても良いですし、美味しいものを食べても良し。

スペースの問題上1台以上は置けないといったお客様も少なくありません。
近年ママチャリを壊れては買い替え、すぐに乗り捨てられてしまう時代。どうせなら新しいオーナーに引き継いで大事に乗って欲しいですよね。
載せ替え前のフレームをそのまま下取りして新しいフレームへ載せ替えられる方もたくさんいらっしゃいます。

 

◼︎中古車のご用意もあります

そうして下取りしたフレームは整備され、また中古車として吉祥寺店で販売しています。
お目当てのものがあればラッキー、少しの傷くらい気にしない、費用を抑えたいなどなど。
ピストデビューのお役に立てれば幸いです。

 

◼︎新古車のご用意もあります

各店舗の展示車両などに使用され、小キズなどが入ってしまった商品は吉祥寺店に集まってきます。
新車だけど一部キズが入ったりで通常よりも少しお得にお買い求め頂けるって事ですね。
通販サイトコチラにも随時更新しているのでチェックよろしくです。

 

◼︎最後に

BROTURES吉祥寺でも新品の商品扱っています。
車体はもちろんパーツも。アウトレットと掲げている事でそういった商品しか扱っていないと思われがちです。。。
つまり新品、新古、中古商品と3種類の商品の中から自由にお選び頂ける店舗という事。

その中から自分の趣向にあった商品をお選び頂ければと思います。
11月に入り2019年もいよいよ終わりに近づいてきました。
2020年に向けて組み終わってないフレームはありませんか?

お気軽にご相談下さい!!

FOLLOW

Related Articles