PHILWOODの社長。

あー、さみー。雨だー。
そんな感じで肩を落としていた今日のBROTURES原宿。
そこへまさかの、、、

PHILWOOD社長、ギャレットが5日間のショートトリップの合間を縫って遊びに来てくれました!
嬉しいですねー、個人的にもPHILWOODは大好きなブランドなので、もう今日は最高の気分。
雨とか寒いのとか、もう一瞬で吹き飛びました。

ちょっと前に仲間内で「男って物の奥行きに弱いよね」って話で盛り上がったのですが
その物の歴史、そしてどんな場所で作ってるか、どんな人が作ってるか
そういった部分を大切に、身の回りの物を日々構成しています。
だから嬉しい、作り手が現場に出向いてくれる事が。見習わなきゃですね。
僕らも買ってくれた人にそう思ってもらえるよう、精一杯やったります!

そしてギャレットが手土産を持って来てくれました。

PHILWOODステッカー!!
あ、なんだ、それ持ってるよ、、、
そうですよね、前からありましたもんね。
しかし今回のはちょいと違います。

リフレクターーーーーーー!!
いいですね、夜のライドでバッチリ光ってくれます。
PHILWOODファンにはたまらないですね。フロムサンノゼのレアなステッカー。
これは来てくれた人全員にお渡しします。
数に限りがあるのでお早めに。渡し忘れる事が多いから、欲しい人は一声かけてくださいね。

そして今回はもう一つ。

PHILWOODキーホルダー。
もうPHILならでは、芸が細かい。笑 ちゃんとロゴも入ってるし。
こんな感じでサドルに付けたらいい感じですね。
これはPHILWOOD製品を買ってくれた人へプレゼント。
3つ?4つ?くらいしか入ってないから、こちらもお早めに。

現在PHILWOODハブはレッド、ピンク、ブルー、グリーン、パープル、もうほぼ全てのカラーストックしてます。
どんな感じで仕上がるか見て見たい人は→こちらのブログ←をご覧ください。

そして最近何かと話題のレフトドライブもオーダー可能です。

クランク、チェーンリング、BB、ハブが全てセットになったキット販売。
パーツでも分割払い、24回手数料無料がご利用頂けますので詳しくはお問い合わせくださいませ。

新たなプロダクトの話もバッチリできたし、今後に期待しててください。
それでは!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles