最低限のコストで最大限に楽しめるお手頃ピスト。

自転車のグレードって基本的には素材やフレームの加工、パーツで決まります。
(有名ブランドになればネームバリューとかもありそうだけ
ど)
ただ、安かろう悪かろうってわけでもないんです。
コストをできるだけ抑えて手頃だけどピストを最大限楽しめるバイクがあります。

LOCAL BIKES METRO

このメトロってバイクはBROTURESで扱っているバイクの中でも最も安価な部類に入ります。
探そうと思えばもっと安いバイクもあります。
でもそれらを取り扱わないのはここが最低限だと思うからです。

どんなに安くても壊れやすかったら意味ないし、大事にしてもらえないと僕らも悲しいです。
だからフレームはクロモリがいい。
ちょっと調べてもらえばわかると思うけど、すごく安い自転車の素材はハイテン(ハイテンションスチール)なことが多いです。
クロモリと比べると安い代わりに重くて脆い素材です。

せっかくご縁があってBROTURESで買ってもらうんならそれ永く楽しんでもらいたいと思うのです。
だからクロモリを使っているメトロをオススメしているわけです。

ピストって言えばカスタムが醍醐味ですよね。
メトロはフレームの規格も主流なものを採用しています。
マニアックな規格なためにカスタムの幅を狭めちゃうのはナンセンス。
(マニアックなパーツを使いたいがためにマニアックなフレームを選ぶことはあるけど)
やりたかったあんなカスタムやこんなカスタムが楽しめます。


LOCAL BIKES METRO Custonm Bike ¥129,300(+tax)

まずは自分の好みのスタイルで乗ってみるのがいいと思います。
ライフスタイルに合わせたカスタムがわかってきたり心変わりするパーツも出てくるでしょう。
その都度アップグレードする。その度に愛車が生まれ変わる。
そんな付き合い方のできる自転車です。そりゃ飽きることなんてないでしょうよ。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles