ついに!ついに!スペインからやって来ました!!!

みなさん、こんばんは。

ばんだいです。

京都に住まいがあるので朝が早く、寒いので厚着をして出勤しておりますが、

お店に到着するころは暖かく、汗だらだらというのを繰り返しております。

秋って服選びが難しいですね。

 

さて、今日はぼくが興奮するアイテムが入荷しました!

それは、スペインからはるばるやってきた逸品です。

 

IMG_7966

 

どーーーん!!

ROTORのクランクとチェーンリングになります。

最近海外のピストバイクに多く使われており気になっていた方も多いのでは?

BROTURESでも人気の高いDOSNOVENTAの自転車には特に多く使われています。

DOSNOVENTAはバルセロナ! ROTORはマドリード!

同じスペイン育ちのブランドなので当然相性もいいんですよねー。

 

mg_3208

 

こんな感じです!!

さて!ここでROTORのブランドについて少し説明を。

 

スペイン・マドリードを拠点にして、

高度な切削技術と産学共同で進める技術開発が融合したバイクコンポーネントブランドなんです。

ピストバイクの分野ではあまり馴染みがないブランドですが

ロードバイクの世界ではあまりにも有名なブランド。

ヨーロッパプロロードチームにも積極的にサポートをつづけており

3大ツールをはじめ、世界選手権、クラシックレースなどのタイトルを獲得しているんです。

そんなブランドが手がけるクランクは一級品。

 

それでは!

まじはクランクの紹介から!!

 

IMG_7978

 

ROTOR 3D24 TRACK CRANK ¥42000(+tax)

 

このクランクは最新モデルになります。

とにかく存在感が半端でない。

今までのクランクの概念を覆すようなイメージです。

ごつい外観からは想像出来ないほどの繊細に作られたクランクなんです。

このクランクは、100%コンピューター制御技術を駆使して作られたアルミ削り出しとなっており

軽量、かつ剛性の高いクランクに仕上がっています。

 

IMG_7981

 

見て頂ければわかるはず。

無駄な部分をしっかり削ぎ落とした裏側。

いい仕事しています。

 

IMG_7982

 

アームに記された3Dの文字がより高級感を与えてくれています。

 

これこそまさに世界最高峰、最先端のトラッククランクなんです!

数は少ないので気になる方はお早めに!!!

 

続いては

 

IMG_7976

IMG_7974

 

ROTOR TRACK CHAINRING ¥18000(+tax)

 

ROTORのチェーンリングです。

今回大阪店には「52T」「53T」「54T」が入荷しております。

厚歯のチェーンリングなのにも関わらずとにかく軽い!!!

本当に軽いんです。

しかも、チェーン離れもよく「本気の走り」を求める方には是非オススメしたいひと品となっております。

 

といった風にROTORをお伝えしました。

ばんだいも使ってみたいな。。。と内心思うほどのスペック。

とにかく数は少ないので気になる方は是非!

 

それでは明日からの天気予報を!

 

スクリーンショット 2014-09-20 18.17.33

 

いい天気続きそうです。

 

あ!もう一個!

この度ROTORのふるさと、スペインからやってきます。

 

スクリーンショット 2014-09-20 17.32.11

 

DOSNOVENTA クルーがやってきます。

大阪でもイベント開催予定ですので、気になる方は今後のブログをチェック!!!

 

BANDAI

 

FOLLOW

Related Articles