倉本一真

先日はBROTURESスタッフ総出、そしてお客さん達と格闘技を観戦しに後楽園へ。

遊びに来てくれるお客さんもK-1全盛期の世代の方が多い為、よく格闘技の話で盛り上がります。
俺はレイセフォーが好きだったな、強いし沸かせるし、ピーターアーツ、ホースト、バンナ、アンディ、ベルナルド
もう全試合がタイトルマッチの様な盛り上がりを魅せていた中、特に際立った個性的な選手だった。

そして昨日の試合。

またまたやってくれましたよ、ジャーマン7発TKO。
いつも一緒にいる同級生の仲間だからって訳ではなく、昨日の試合は観てて本当に興奮した。
もう会場のボルテージが今までのそれとは全く違い、一挙手一投足に会場が湧いていた。
叫びすぎて声が枯れたよ、こんななりで大声出すの苦手だから。笑
皆さん、今日の接客はろくに声も出ないので悪しからずです。

格闘技に興味ある人は是非前回のYOUTUBEも観てみてください。

ポイントを稼ぐスタイルや寝技中心のスタイルだと初めての人にはなかなか難しいかもしれないけど
こんな試合だったら一回くらい見てみたいでしょ!一緒に行ったお客さんもすっかり虜になってました。笑

次回は2月?3月かな?
行ってみたいという人は是非声かけてください。BROTURES原宿からピスト乗って一緒に応援いきましょう。
こんな距離感で見れるのもあと数試合くらいだろうな、そのうちUFCにいっちゃいますよ。

では最後に、S61コンビのアユムと一緒にビデオ通話で観戦中の絵面でお別れ。

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles