1台限定!ピストデビューにもってこいな一台。

本日ご紹介するカスタムバイクはピストデビューにもってこいなちょっとハイスペックな子。


cartel bikes avenue lo custom ¥128,000(+tax)

USEDにて入荷したavenue loをシルバーパーツでまとめつつ、クランク・フロントホイールはしっかりとカスタムした今回のカスタム。


BROTURES SHRED 88

純正ホイール等のリムハイトの低いものと比べ空気抵抗を大幅に減らすことができるSHRED88。
重そうな見た目ですがカーボンを使用しているので実際は純正ホイールより全然軽いんです。
空気抵抗を減らしつつ軽量でよく回るこのホイールはホイールカスタムをお考えの方にはかなりオススメ◎
ということで今回は最初からカスタムしちゃいました。


BROTURES RIP CRANK

ハイエンドモデルやいい値段するクランクに多い”ダイレクトクランク”。
今回インストールしたRIP CRANKもダイレクトクランクを採用しています。
一切無駄なくペダルにパワーを伝えてくれるので、同じギア比でもダイレクトクランクである物ない物では踏み心地の軽さが全然違います。
後回しにされやすいクランクカスタムですが、自転車の心臓部分なのでしっかりとした物を選んでいただきたい。
てことでこちらも最初からカスタムしておきました◎

通常だとこのカスタムは¥160,000-のご案内となりますので今回のカスタムはかなりお買い得!
いずれ通るであろうカスタムパーツのみを最初からカスタムしてあるので、あとは自分好みのルックスにカスタムしてあげて下さいな。
毎度のことながら1台限定ですのでお問い合わせはお早めに!!
それでは。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles