少し手を加えるだけでこんなにカッコよく様変わり

ライドに手袋が必要なくらい冷え込みが厳しくなってきましたが、BROTURES KICHIJOJIはいつも通り元気に営業しております。

さて、LEADERのフラッグシップモデルとして大変人気の高い735TR、とても軽量でエアロ性能に特化した極太アルミチュービングが目を引くモデルです。

ノーマル車体のままお乗りいただいてももちろんその恩恵は十分に受けていただけます。

しかしカスタムをすることでそのポテンシャルをさらに引き上げた車体がこちら。

LEADER 735TR  SHRED 88  CUSTOM

COMPLETE / ¥315,000-(+TAX)

やはりピストバイクの醍醐味はカスタムといってもいいでしょう。

いかにもフルカスタムしてそうな精悍な雰囲気のこのコンプリート、

実はフロントホイールとハンドル周りくらいしかいじってません。

 

ピストは本当にカスタムの自由度が高いですが、中でも最も雰囲気をガラッと変えることができ、交換も簡単なのがフロントホイール。

こちらのカスタムバイクではエアロ性能に特化したカーボンホイール’’SHRED 88’’をフロントにインストール。

ディープリムのハイトの高さは走行時の前からの風をいなし空気抵抗を受けにくくします。

さらにカーボンという特性上、軽量なのでクイックな操作性を得ることもできます。

またカーボンは路面からの振動をスポイルし、手にかかる負担を緩和させマイルドな乗り味にしてくれます。

ハンドル、ステムはDEDA PISTAをインストールし、オーソドックスなトラックバイクのシルエットを意識。

深めのアングルのステムはより深い攻めのポジションを取ることができます。横から見たシルエットもかっこいい仕上がりになりますね。

ブレーキ周りはTRPで統一。カーボンブレーキレバーの質感に高級感を感じます。

TRPのRG957アルミブレーキキャリパーは前後で167gとかなり軽量に仕上げられています。

有名メーカーのOEM製品なども生産している会社なので品質もよく、制動力もばっちり。

クランクは純正のVISION AERO TRACKですが、元々精度がかなりいいパーツなのでそのままでも満足度高いです。

カスタムした箇所はハンドル周りとフロントホイールくらいですが、さながらフルカスタムしたかのような雰囲気のコンプリートです。

ストリートを速くかっこよく走り抜けたい方へ是非手に入れて欲しい一台、気になったお客様はBROTURES KICHIJOJIまでお気軽にお問い合わせください。


先日UPした当店イチオシのCustom bikeも要チェックです。

1台限定!ピストデビューにもってこいな一台。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles