AFFINITY 原宿店にも入荷です!

New Yorkからのお届け物

既にインスタや他店のブログで拝見した方もいらっしゃると思いますが
アメリカのBrooklyn NEW YORKからAFFINITYが入荷してきました!
2007年に創立してから驚異的な勢いでその名を広げているこのブランド。
ニューヨーク街の悪路を走り続けるローカルメッセンジャーから
トラックバイク競技選手までも愛用するAFFINITY。
今回入荷したのはLO PROが3色とMETROPOLITANが2色。
まずは、LO PROからご紹介していきます。

AFFINITY LO PRO ¥89,000

LO PROの特徴と言えばその短いホイールベースと前下がりのパシュート形状。
キレの良いハンドリングを実現させると同時に驚異的な加速力を生み出します。
また、トップチューブにはインターナルケーブルガイドを採用した日本特別仕様。
よりスッキリとした仕上がりになります。

そして続いてはMETROPOLITANのご紹介です。

AFFINITY METROPOLITAN ¥84,000

個人的にも是非オススメしたいこのシャンパンゴールドカラー。
写真では少し伝わりづらいですが、派手過ぎないこのカラーに魅了されます。
意外と知られてないのですが、実はこのモデルは映画でも使われているんです。
アメリカで大ヒットしたメッセンジャーの映画「Premium Rush」で主人公が乗っていたフレームです。

どのカラーも写真ではお伝えできないインパクトと美しさがあるので、
是非店頭にご来店頂き、実物を拝見してください!

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles