新作フレームを掘り下げます。

FFINITY CYCLES LO PRO "DARK GREEN METALLIC"

待望の新コレクションで世間を騒つかせている“AFFINITY”
各カラーやモデルについては各ブログでご紹介してますのでチェックしてみて下さい◎
今回ご紹介するのはJAPAN LIMITEDカラーのLO PRO。

AFFINITY CYCLES LO PRO “DARK GREEN METALLIC ¥89,000(+tax)

パッと見はブラックに近いですが、光に当たるとラメが綺麗なグリーンが出てきます◎
中々見ないカラーリングなので是非店頭でチェックして下さいな。
LO PROは2007年のブランド創設時からラインナップされる “AFFINITY CYCLES” のルーツともいえるモデル。 トップチューブが前下がりのオリジナルパシュートジオメトリは世界中のライダーを魅了し、今もなお愛され続けています。世界で最も過酷なストリートと言っても過言ではないニューヨークで日々走り続けるメッセンジャー達とテストを重ねることで生まれたのがこのLO PROです。

トップチューブはリアブレーキ用のインターナルケーブルガイドが設けられた日本特別仕様! トラックバイクのシンプルで美しいルックスを損なうことなくストリートでの使用も完璧にこなすことができます。

ここまでパシュートしているフレームは少ないです。
ましてやここまで完成されているフレームはもっと少ないです。
LO PROは一種の完成形と言っても過言ではありません。
この魅力に取り憑かれたあなたはこの機会をお見逃しなく。
AFFINITYは前回同様早めの完売が予想されます。前回は即完売だったのでご検討中の方はお早めに!!

それでは。

BLACK FRIDAY SALE !

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles