ABOUT THE NEED OF THE "PEDAL STRAP"

固定ギアでストラップを付けずに乗ってらっしゃる方も多いですよね〜

なぜピスト(固定ギア)にはストラップが必要なのか?

そんな疑問にお応えしましょう。

 

危険です!!!

ペダルを大半の方が踏む動作しか出来ないのですが、

ストラップがペダルを引き上げる補助になり、

自分のポテンシャル以上を出してくれるのがストラップ。

僕にとっては、ブレーキと同じ様に必要な物。

スキッドなどのトリックをする時に重要となってくるのがストラップや、クリップのホールド力です。

ストラップタイプ、従来からのクリップタイプ共にホールド力は高く、それぞれの利点があります!

ストラップタイプの利点は軽量かつ、従来のクリップのようにつま先がフロントタイヤに当たりにくいという利点があります★

IMG_8014

クリップを選択する利点として足の甲がストラップに入りすぎずクリップ先端によって止まる安心感があるかと思います。

足を引き上げた時に力が効果的にクリップに伝わり、少ない力でバイクコントロールが可能になります!!

クリップやストラップは何もないフラットペダルに比べ

踏み込みだけではなく、引き上げる事も出来ます。

より力を掛けたい時や、登り坂などが楽に上がれますよ〜♪

IMG_8011

お客様の疑問に必ずSTAFFがお答え致します!!

BROTURES OSAKAでは試乗車もありますので、

しっかりと自分の肌で感じて頂きたいです!

 

RAY VICTOR.

 

FOLLOW

Related Articles