DOSNOVENTA カスタムペイント!!!

みなさん、こんばんは。

ばんだいです。

今日は本当に天気が良かったですね!!

こうやって祝日に天気がいいのは自転車乗りにとってありがたいことです!

 

みなさまに見ていただきたいフレームがあるので、ご紹介します。

フレームの名前は「DOSNOVENTA DETROIT 2.0」

あれ?

最近紹介しているフレームじゃないですかー。

そう思うお客様も多いのでは?

お見せしたいというのも、フレームもそうなんですが今回はカラーなんです。

 

現在店頭に置いているのですが、今日ご覧になられたかたはみな口を揃えて

「やばいねぇ。。。」と言っておられました。

そのフレームがこちらになります。

 

IMG_8021

 

DOSNOVENTA DETROIT 2.0 カスタムペイント “MATT BLACK”

 

いかかでしょうか?

“ヤバイ”でしょ!

マットブラックのDETROIT 2.Oになります。

とにかくかっこいいの一言につきます。

そして、なによりお伝えしたいのはこのフレームのオーナー。

みなさん、オシャレな男性と思っているのでは?

違います!!

オシャレな女性の方なんです!

 

そう女性!!!日本初の女性 DOSNOVENTAライダーなんです。

それだけで好きになってしまいそうです。

うふふ。

 

ではここで少し DOSNOVENTA DETROIT 2.0 をおさらいしましょう。

 

IMG_8022

 

フリーメーソンを連想させるロゴをもつDOSNOVENTA。

スペイン、バルセロナを拠点とし、世界中のライダーの心をくすぐるフレームを日々生み出しています。

 

IMG_8024

 

コロンバス製のアルミチューブを使用し、イタリアでハンドメイドにて作られています。

「Handcrafted in Italy」と書かれているのもかっこいいです。

 

IMG_8023

 

この「DOSNOVENTA」の文字にも存在感があります。

当然、ここまでのデザイン性ですので、フレームの作りへのこだわりは計り知れません。

そして、DETROIT 2.0は人気の高いパシュート形状を採用したフレーム。

乗ったときのスタイルは、圧巻です。

どんな組み方をしてもかっこよく“魅せてくれる”のがこの「DOSNOVENTA」なんです。

 

IMG_8018

 

このNO PAINTの状態からあのフレームに進化したんですね。

カスタムペイントに関しては、スタッフと要相談になります。

価格としては¥50000からになります。

 

世界で1台のオリジナル自転車を作るには、カスタムペイントは最適な手段といえるでしょう。

気になる方は、是非スタッフまで。

 

スクリーンショット 2014-09-20 17.32.11

 

DOSNOVENTAクルーも来日します。

彼らと一緒に走りましょう!

今ならまだ間に合います!!!

是非店頭まで!

 

それでは天気予報です。

スクリーンショット 2014-09-23 18.52.29

 

明日から天気が崩れるようですね。

外出の際は傘を忘れずに!

 

ばんだい

 

FOLLOW

Related Articles