"サーモンピンクの走り屋"

2019.12.06
Osaka

こんにちは
今週末は真冬並みに冷えるみたいです...

そんな寒さを忘れてチャリ乗りてーってさせてくれそうな
カラーリングのBIKEを紹介します!

サーモンピンクを纏ったそいつ。
DOSNOVENTA DETROIT!
艶消しのサーモンピンクはどの季節でも映える良きカラー。

今日はこの“映え野郎”をカスタム

カッコいい...
フロントにCORIMA、リアにはSHRED60を。
前後にカーボンホイールを装着して軽量意識。

CORIMA 3 Spoke 2D HM FRONT Wheel ¥118,000(+TAX)


BROTURES SHRED60 Carbon Wheel ¥50,000(+TAX)

毎度すぐに売り切れてしまうSHRED60が極少入荷しています。
悩んでいる人は早めのご連絡をお勧めします!!

競技用で使われてるALPINAのカーボンドロップバー。
やたら軽いです。
カーボンなので振動や衝撃も軽減されるので長距離ランにも向いてます!

バーエンドがつるんっと加工されているのも良いですね!
ステムはRITCHEYのWCS C220ステムを使用。
これもレース基準の強度であんしんの設計。

CINELLIのシートポストはハンドルと合わせてツヤのあるブラック。
これはカーボンファイバーで強化された、一体型アルミニウム3D鍛造のシートポスト。
同時に4エレメントのクランプとして機能する画期的なシングルスクリューのクランプシステムを搭載しています。

全体的に”軽く”を意識したカスタム。
持ち上げても全くしんどくないぐらい軽いです。

そして実はこのDETROIT、もう一つカラーがあるんです。

過去カラーのイエローもあるんです!
実物もっといい色ですよ!!
ぜひ店頭に見にきてください。

最後に今回のカスタムでローンシミュレーションしてみると、

こんな感じで無理なくご利用していただけます!!

ぜひ、店頭にてお待ちしてます。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台