CINELLI新商品、お待たせいたしました。ーその2ー

昨日のブログ2020年モデルのGAZZETTAに続き本日はTUTTOのご紹介。


2020 CINELLI TUTTO 完成車 ¥125,000-

これまたすごいカラーで入荷です。
なかなか見かけないカラーリング、赤みの強いマットブラウンにピンク&パープルグラデーションのフォーク。
僕らも展示会で初めてみたときは衝撃的でした。

TUTTOやCINELLIのロゴとフォークの色を合わせるとか、さすがはCINELLI。
文字のフォントや配置の仕方は勉強になります。

太いタイヤを履かせるも有り、シクロクロス風に組むも有り。
どんな仕様へも好きなようにカスタマイズ出来るのが、本機の魅力。
前回のTUTTOでカスタムの参考画像もいくつかご紹介致します。

今回はこちらのグレーカラーも入荷しています。
そしてご用意したサイズはSサイズとMサイズ。
どちらも実際に店頭で跨ることが可能です。ご検討中の方は是非ご来店くださいませ。

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles