"735"が、お好きでしょ

2019.12.07
Yokohama

朝一の雪予報から若干の冬を感じていますが、まだイチョウが散り切っていないのでギリギリ秋でしょう。
ぶっちゃけ真夏だと暑すぎて長距離は乗れないですが、しっかりと走るなら今ぐらいの方がベストなのかなって思ってます。

さて今日はLEADER®︎の中でもトップクラスに位置する"735TR"のカスタムのご紹介。
フレームの太さからインパクトが最もあり、カーボンホイールとの相性が1番なモデルです。
ベースにするのは [ LEADER 735TR Complete Bike ¥185,000 (+tax) ] に対してのカスタムです。

その① 前後に BROTURES SHRED60 を入れちゃうレーシースペック。
フレームが限定のグロスオレンジなので、オレンジロゴの映えるContinental Gatorskinで組み合わせてみました。
クランクもMICHEのダイレクトにカスタムしており、このままクリテリウムの大会にエントリーできちゃいそうな1台。走り屋向けって感じです。

その② フロントはBROTURES T5で、リアはBROTURES SHRED60のパターン
ハンドルはCinelli Pepperのライザーバー。前後のタイヤにはMICHELIN Dynamic Sport RED
雰囲気的には気軽に街乗りをって思っている人用カスタムですが、その中でも遊び心は忘れたくない方向け。

その③ フロントはBROTURES T3、リアは BROTURES SHRED88、ハンドルはBROTURES CARBON DROPのトラック競技顔負けの1台。
やっぱりトラックドロップってフォルムが綺麗で、シングル車体っていうイメージにピッタリ。
お手本みたいなカスタムですが、やっぱりこのセットアップに落ち着くのかなって思います。現にこのホイールのセットで乗られている方も少なくないです。

ホイールが違うだけで車体のイメージってガラっと変わると思います。
今回の場合はフレームのカラーも違うから見え方はかなりそれぞれ。カスタムの幅はいっぱいあるし自分好みの1台に仕上げられます。

PS、お店から徒歩3分ぐらい。山下公園横の銀杏並木が良い感じです。散る寸前ですので明日の日曜日は横浜散策どうでしょう。

ご来店お待ちしてます!

adatch

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。