スポットカラーをCORIMAでカスタム。

本日ご紹介するのはカーボンメーカー”CORIMA“の3バトンをインストールしたこちら。


LEADER®︎ 721TR CORIMA CUSTOM ¥218,000(+TAX)


CORIMA 3 Spoke 2D HM FRONT Wheel
カーボンホイールの中では比較的リーズナブルなCORIMAですが、その実力は世界選手権でも使用されるほど。
CORIMAのホイールは高剛性で有名ですが、高剛性の秘密は製法にあります。
corimacut
記載元:TRISPORTS

リム内は発泡剤で埋まっているんです!特殊な発泡剤にカーボンを巻いていくのでここまで高剛性に作れる訳です。
もっと言うとリムの中に補強のカーボンシートが入っています。
普通は高剛性な物ほど重くなりますが、流石カーボン。めっちゃ軽いです。
エアロダイナミクスにも優れているので走り心地は極上◎
ストレスなく気持ちいいほど良く回ります。

カーボンホイールをご検討中の方、CORIMAという選択肢はいかがでしょうか?


ノーマルの721TRに3バトンを履かせたライトカスタムですが、見た目の印象はかなり変化しました。
確実なスペックアップとルックスの変化をお求めの方は簡単にできるホイールカスタムがオススメです◎

今回ご紹介した721TRリミテッドカラーは在庫わずか!
今シーズンのみの入荷となりますのでお探しの方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

それでは。


BROTURES吉祥寺は年末に向けてオーバーホールのご依頼承ってます。
オーバホールについてはこちらをご覧下さい。

毎年年末は大掃除って事でオーバーホールのご依頼を多く頂きます。
少し早いですけど11月ならお返しもその分早く出来るのでお気軽にご相談下さい。
常套句ですが「今年の汚れ今年のうちに」ですね。

それでは本日も店頭にてお待ちしております。

FOLLOW

Related Articles