もう「じゃない方」なんて言わせない

2019.12.11
Yokohama

AFFINITYといえば前下がりのLO PROが注目されがちです。
そして同じスチールフレームとしてLO PROの陰に隠れがちなのがこのMETROPOLITAN。
日本の競輪にインスパイアされた美しいホリゾンタルフレームです。

AFFINITY METROPOLITAN

[Frame Set]
[Complete Bike]

LO PROがあるからかクラシカルにだったり、落ち着いたカスタムで組まれることの多いこのフレーム。
METROPOLITANだってトガったカスタムで組んでみるといい味出すんです。

そういう時に良質なスパイスとなるのがモランボン組みのホイールなんじゃないかと。
スポークをねじって組んだだけだけどかなり個性的に仕上がります。
一癖あるバイクをご所望ならばゼヒご要望くださいまし。

METROPOLITANはLO PROよりルックスも乗り心地も癖がないです。
ということは、よりカスタムの幅も広いってこと!
わかりやすく特徴的なLO PROよりMETROPOLITANでセンス見せちゃうってのも良くないですか?
むしろ天邪鬼なピスト乗りにこそそんなバイクに乗ってほしい。
そう思いませんか?

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。