あなたの愛車、メンテナンスしてますか?

愛車に長生きしてもらうために。

こんにちは

突然ですがあなたの愛車、ちゃんとお手入れしてますか?
チェーンまわりの掃除、
ブレーキシューの減り、
各パーツの緩み、歪み、、、etc。

BROTURESでは当店で購入していただいたBIKEの
無料メンテナンスを実施しています。

タイヤはゴムなのでやはり経年劣化によりひび割れしたり、スキッドをよくする人だと
すり減って表面が薄くなってきたりします。
そのまま乗ってると割れたり避けたりしてチューブが出てきたり
最悪パンクですよね。

そうなってしまうとタイヤだけの交換でいけたのにチューブも変えないといけなくなったりと
余計にお金がかかったりと損でしかありません。
そうなる前に定期的に点検、交換をお勧めします!

ブレーキが最近効きが悪くなってる、変な音がなる、
そんなことはないですか?
ここもやはり消耗品。ブレーキシュー無くなっていきます。
この写真にあるシューの真ん中あたりにある溝、
これがほぼないとかになると交換のタイミングです!

制御系の不良は事故にも繋がりかねないので
ちゃんとお手入れしてあげましょうね。

せっかくの愛車、自分の手でお手入れするのもとても良いことですが
より細かいところが気になる方や自力での仕上がりに不安のある方は
ぜひ店頭まで連れてきてあげてくださいね!

プロのスタッフが丁寧に仕上げさせていただきます!

他にもオーバーホールというものがあります。
こちらは¥30000(+TAX)かかりますがこの作業実は
普通に組み上げるより作業が多いんです。

一度全て分解し、掃除、グリスアップなどをした上で
もう一度組み上げると言うもの。

一見高く感じると思いますが、簡単に触れない部品の蓄積されたヨゴレなどを
取り除けるので自分の愛車をより長く乗りたい方にはオススメです。

高級なスーツをクリーニング屋の一番いいコースでやってもらうのと同じような感覚ですね。

気になるところがある方、ぜひ気軽に当店に持ってきてくださいね。
いつでも丁寧に診断させていたきます!

 

REN

 

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles