CLIENT'S ORDER DOSNOVENTA DETROIT

2019.12.13
Osaka

こんにちは

先日お客様に納車されたカスタムBIKEのご紹介!

DOSNOVENTAのDETROITをフルカスタムされました!
これ乗ってる人、大阪にはまだいないんじゃないかな??

めちゃくちゃかわいいカラーリングですねー。

とにかく街で見かけたら一目で誰か分かるほどに
こだわってますこれ。笑

まずホイールから細かく紹介しましょうか!

前後Philwoodのハブを使ったモランボン仕様の手組みホイール。

あえてホール数の少ないハブを使用することによって剛性+軽量、さらに
モランボンの星のような独特なビジュアルを引き立たせています。

隣にこんなのいたら二度見しないわけがない。
それぐらい目立っててイケてる。

ハンドル、シートポストはTHOMSON。
ここも安定にいいもの使ってやがる。。。

ハンドルはライザーバーにして街をさらっと流せるようなスタイル!

フレームの優しいサーモンピンクとは裏腹に
細かいパーツはブラック&レッドで統一してるんです。

真逆の印象を混ぜるとこんなにもまとまるのか。。

固すぎず緩すぎず、見事に調和されています。

次は何をカスタムされるのか楽しみですね。
期待してます!
アイデア盗ませてもらおうかなおもてます!

これからもよろしくお願いします。
店頭でもお待ちしてますね!

REN

最後に別パターンも投下しといてやる!!!

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台