スーパーハイスペックな721。

LEADER®︎721TR CUSTOM BIKE 

こんにちは

今日はLEADERのエントリーモデルにあたる721のカスタムを紹介。

かなり高スペックな仕上がり。

前後には当店オリジナルにして超人気のBROTURES SHRED88

このリム高がやたらカッコいい。
この前も前後セットされたお客様おられましたねー。

カーボンなので軽いのはもちろん、しっかり剛性もあり
衝撃吸収性もバッチリ!

ピストはサスペンションなどがない分、凸凹した道とか通ると
とにかく振動がすごい。
もろに腕や尻に伝わります(笑)

なのでカーボンに変更される方が多いんです。

てことでシートポスト、ステム、ハンドルもカーボンをセット。

はい、ZIPP!
某番組のような名前ですが超高級です。
どちらも軽く3万超え、、、
ま、それだけ物もいいんですけどね。

Exogramテクノロジーを採用し、SL Sprintステムを超える重量剛性比を実現した軽量カーボンステム。
クライマー好みの軽量バイクはもちろん、グラベルやシクロクロスでも十分なタフさを持っています。
より正確なトルク管理を可能とするため、アルミ製のフェイスプレートとステンレス製のT25ボルトを採用。

シートポストもステム同様、SRAMのExogram技術を使用。
前モデルと同じ調整範囲をもちながらより軽量なシートポストが完成しました。
クランピングシステムを一新し、調整のしやすさ、使いやすさ、セキュリティーを強化しています。

ハンドルはBROTURESオリジナルですね。
ロードの流用ではなく、ドロップとリーチ長を独自のノウハウで設計された妥協のないハンドル。
ハンドルの肩が下がり始める部分まで太いので、握りやすくポジションがとりやすいのが特徴。
細かいディテールにもこだわり、クランプ部分に滑り止め加工が施されていることや、
エンド部分がハンドルと一体整形になっていて、非常に仕上げがキレイ。
ぜひ手にとっていただきたいハンドルです。

721のマットブラックに合わせたオールマット仕様、めちゃくちゃ渋いですよ。

721をエントリーモデルだと侮るな、そんなカスタム。
フレーム重量、フォルム、その好みは人それぞれ。

自分にあった1台を見つけていきましょう。

 

最後に今回のカスタムで24回ローンを組んでみると、、、

こんな感じで無理なくお乗りいただけます!
無金利ローンが利用できるのは今月いっぱいまでです。
購入お考えの方、お早めに!

 

REN

 

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles