オーバーホール、年内返しあと2枠空きありますよ。

2019.12.21
Harajuku

このシーズン、非常にご依頼の多いオーバーホール。
オーバーホールってなに?そんな人も多いかと思います。

オーバーホールとは簡単に言うと全バラし、洗浄、全組み直し。
人で言う人間ドックみたいな問診と適切な組み直しを行うことをオーバーホールといいます。

実は触れてみないと分からなかったトラブルや
普段は手入れすることが出来ない所までの洗浄やグリスアップ
一年間酷使した自転車を、今一度新品、いや、新品以上のレベルまでクリーンアップ。
そんなことが可能になります。

特に各ベアリング周り劣化がみなさん著しくヤバイです。笑
ほら、今日やっているO/Hなんてこんな感じです。笑

このベアリングは紀元前○○年前に発掘され、、、、、、、とか言い出したくなるようなレベル。
このまま乗り続けたらパーツが壊れちゃう、この部品が原因で事故になる。
そんな不安を携えながら乗りたくはないですよね?

今年の汚れは今年のうちに。
年内作業できるオーバーホールの空きは残り2枠。
29日まで12pm-20pmでオープンしているので、お気軽にお尋ねくださいませ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。