ブロ横ワークショップ~歳末オーバーホール編~

2019.12.21
Osaka

こんちは。じゅんきです。
今年も終わりますな。年末のブローチャーズは29日まで営業しておりやす。
一応最後の週末だしワンチャンあるんじゃないの?的な鶴の一声でいつもよりちょいと長めになりやした。
冗談です。せっかくなんで企画をご用意しました。

ブロ横ワークショップ~歳末オーバーホール編~

日時/12月29日13時から
場所/BROTURES YOKOHAMA店内
参加費/無料
内容/年末の大掃除
持ち物/やりたい人は自分のピスト。
見学だけの人は手ぶらでオッケー。
飲みものとおやつ。


内容はオーバーホールのレクチャーです。僕のピストを分解して再組み立てします。

「今年の汚れは今年のうちに」とか言ってますけど、僕のはまだだった!と思いましてね。
興味ある人には、ついでに見て触って学んでもらおうっちう腹黒な企画です。

基本的に僕は僕のチャリをいじるんですけど、
要所要所で説明も挟みつつ、質問もガンガンしてください!

横浜店にはお客さんに使ってもらえる工具が揃っているので、店内で一緒にオーバーホールしましょう。
レクチャーしながら進めていきます。

「オーバーホールしたいけど預けるのは困るな」とか「自分で自転車組立てみたいな」とか思ってる方にはバッチリな企画です。たぶん。
チューブの交換とかチェーンの交換はできるけど「ワンランク上の知識を付けたい」って方もいいでしょう。
全くやったことない人でも大丈夫!僕教えるの上手いから。

普段ピストバイクを組み上げる工程をイチから説明することもないし、逆に見れる機会もあまりないと思うので、見学だけでもオッケーです。
年末の様子見、冷やかし半分で遊びにいらしてください。

ピストがどうやって組み立てられるのか知れると、もっとピストが好きになると思うし、
自分のピストを自分でイジれるようになると、きっともっとピストが楽しくなると思う。

参加費は無料です。
普段はレンタル料頂いているDIYスペースも、この日は無料でお貸しします。

※事前予約は必要ありませんが、工具とスペースに限りがあるので、絶対に自分のオーバーホールしたいって方は前日までにご連絡ください。

それではたくさんのご参加お待ちしています。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台