日本初!GIRL'S DOSNOVENTA!!DETROIT 2.0!

みなさん、こんばんは!!

ばんだいです。

今日はこの話題でご紹介したいと思います。

日本初!女性DOSNOVENTA オーナー

気になるでしょ!

そう!本日納車!

以前お伝えしていたDOSNOVENTA DETROIT2.0 のカスタムペイント!

 

IMG_8213

 

非常に高級感のある仕上がり!

マットブラックに包まれたフレームは圧倒的な存在感

なんといってもカスタムペイントをしているこだわり!

 

IMG_8021

 

カスタムペイントを選んだきっかけは「マットブラックの自転車が欲しい」のひとこと。

LEADER BIKES 735TR BKを考えいましたが、ちょうどDETROIT2.0の入荷タイミングでご対面!

カラーはどうしてもマットブラックにしたい!というご要望からカスタムペイントすることに。

相談に相談を重ねてこの1台が完成しました。

悩みに悩んで決定したフレームは、それだけ愛着が湧きますし一生ものになります!

 

IMG_8216

 

日に当たるととにかくマットカラーの存在感が際立ちます。

やばい!のひとことで片付けてしまうのは失礼ですが。。。

ぼくの語彙ではやばいとしか言えません!

このブレーキラインの影さえも芸術。

 

IMG_8222

この角度はたまらないです。

マットブラックにキレイなホワイトのトーンが効き、はっきりとしたコントラスト。

マットブラックの重く、強いイメージがホワイトのロゴで優しくなり、オーナーにピッタリです!

街でこの自転車を乗っているカッコ良さ。想像して下さい。

 

ということでオーナーをご紹介!!!

IMG_8271

 

かっこいい女性ですよね!

お気に入りのMISSION WORKSHOPのメッセンジャーバッグを背負ってのご来店。

とにかくオーナーのイメージを具現化した自転車をお届けできたと思います。

私達はお客様にあった自転車を提供するために、どんな些細なことでもご相談に乗ります。

 

納車後、本当に嬉しそうに帰って行かれました。

後ろ姿を見送りながら、僕らスタッフも本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

そして来月!

DOSNOVENTAクルーが来るーー!!

是非、DOSNOVENTAクルー来日までに

自分好みの DOSNOVENTA に乗って彼らと走りましょう!!

 

 

ばんだい

 

 

FOLLOW

Related Articles