-LEADER®︎725TR WHITE LINE CUSTOM-

2019.12.24
Kichijoji

こんにちは、世間はすっかりクリスマスムードですね〜。 出勤してから今日がクリスマスイブだと気づきました。

みなさんは年越しの準備してますか? 年末の恒例行事と言えば大掃除。吉祥寺店は27日の営業時間を繰り上げて大掃除を行います。 なのでご来店の際は気をつけて下さいね。

年内の営業日は下記の通りとなります。

※27日だけ17時までの営業となりますのでご注意下さい。
本日ご紹介するのは残り僅かとなったLEADER®︎725TRをベースに選んだカスタムバイク。

LEADER®︎725TR CUSTOM BIKE/¥315,800(税別)

LEADER®︎社の中でも一番長い歴史を誇るモデル”725TR” 今回は先日数年振りの時を経て入荷した”SHRED60”

そしてBROTURESが扱うバトンホイールの中でも特に軽量に作られた”T4”をセレクトして組み上げました。

ハンドルにはより前傾の攻撃的なフォルムとポジションで人気を博すDEDA CRONONEROからLOWRIDERをチョイス。

前後のタイヤには差し色でホワイトカラーのタイヤを選んでみました。

タイヤの差し色は費用もそこまでかからず見栄えも変わるのでオススメですよ。
ホワイトだけではなく様々なカラーリングからお選び頂けるのでお申し付け下さい。


さて今回のカスタムバイクですが分割にてご購入頂くとこの通り。

月々/1万4千円弱のお支払いでご購入頂けます。

そして前々から口を酸っぱくして言っていますが分割手数料無料キャンペーンが年内で終了となります。
分割でのご購入を視野に入れて検討されているお客様はこの機会に是非ご利用下さい。


年内の営業日は残り5日間。
オーバーホールやカスタムのご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。


それでは本日も店頭にお待ちしています。


↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。